オシャレさんとつながろう!カフェ・レストラン求人
「マイページ」の質問
- Q.応募したのにマイページに応募履歴が記録されていない。
- A.下記の方法で応募された場合は、マイページに応募履歴が記録されません。
1.マイページに登録していないメールアドレスで応募した場合
2.「ガールズウーマン」「ビアーレ」「スーパーウーマン」以外の提携サイトから応募した場合
- Q.マイページを登録すると何が出来るの?
- A.マイページ登録をすると、下記をご利用いただけます。
1.応募した求人の情報を確認することができます。
2.応募フォームの入力内容を保存することができます。
3.応募先企業とのやりとりを確認したり、返信することができます。
※一部、マイページ内でやりとりができない企業様もございますので、ご連絡は応募後に企業様から来る連絡方法に従ってください。
4.応募した求人の進捗ステップを確認できます。
※一部、進捗ステップを確認できない企業もございます。
- Q.マイページ登録をしたいけど、登録のメールがこない。
- A.迷惑メール対策でメールのドメイン指定受信を設定されている場合は、 「gwgw.tv」、「g-w.st」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
- Q.ログイン出来ない。
- A.メールアドレスもしくはパスワードが間違っている可能性があります。 ログインアドレスはご登録時のメールアドレスとなりますのでご確認ください。なお、メールアドレスはマイページにログイン後、変更可能です。
パスワードを忘れた場合は、パスワードのリセットを行ってください。
パスワードのリセットはこちら>>
- Q.ログインメールアドレスが分からない。
- A.大変申し訳ございませんが、セキュリティの関係により、弊社ではお調べすることができません。 マイページをご利用されたい場合、別のメールアドレスで再度ご登録ください。
- Q.顔写真を消したいです
- A.履歴書に登録されている写真につきましては、マイページの履歴書編集画面より削除ができます。
また、応募済み求人の顔写真削除は致しかねますので何卒ご了承ください。
- Q.マイページを削除(退会)したい。
- A.以下の手順でマイページを削除(退会)できます。
1. マイページへログインする
2. マイページメニューの【設定】から【退会】を選択する
3. 内容確認後、問題なければ【退会確認へ】を選択する
4. 【退会完了】を選択し、手続き完了
- Q.マイページ登録をしようとして届いたメールのURLを開いても「フォームの有効期限が切れています」と出て登録できません。
- A.原因としまして、多くの場合は下記となります。
1、マイページ登録したブラウザ(Safari、Chrome等)と、
届いたメールに記載されている登録URLを開いたブラウザが異なる場合
メールに記載の登録URLをコピーしていただき、登録時と同じブラウザに貼り付けて開いてください。
2、ブラウザがプライベートモードの場合
プライベートモードではページの有効期限が切れていると出てしまいますので、
一度プライベートモードをOFFにしていただき、もう一度最初からお試しください。
3、メールが届いてから有効期限(24時間)が過ぎている場合
もう一度最初からお試しください。
上記をお試しいただいても解決しない場合は、大変お手数ですがお問い合わせください。
お問い合わせはこちら>>