BONDI COFFEE SANDWICHES(ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ) 【店長候補・マネージャー募集】正社員(ホール)の正社員求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

BONDI COFFEE SANDWICHES(ボンダイコーヒーサンドウィッチーズ)   【店長候補・マネージャー募集】正社員
株式会社BONDICAFE

<正社員>BONDI COFFEE SANDWICHES【店長候補・マネージャー大募集】月給40万以上 新店も展開予定!

注目ポイント

  • SNSで話題!東京に居ながらボンダイビーチを感じられるコーヒーとサンドウィッチに特化したカフェスタンド★

  • ステップアップししたい方大歓迎♡

  • 今後ますます成長していくお店で、あなたの力を発揮してください!

こだわり条件

求人情報

応募条件
★飲食店店長もしくはSV経験者★

 応募の際は下記内容を志望動機へご記載ください。

1. 飲食店勤務のご経験は?(ある場合は職歴)
2. 毎月の希望の勤務日数、時間数や時間帯は?
3. 入社後の貴方のビジョン。
  また何年くらいの勤務をお考えでしょうか?
給与
月給¥400,000〜 |(見込み残業込み)※試用期間あり(試用期間のみ時給¥1,113~)
勤務時間
6:30〜24:00 (シフト制・休憩あり)※終電上がり可能
職種
ホール
雇用形態
正社員
勤務地
東京都渋谷区富ヶ谷2-22-8
アキラビル1F  (地図)
最寄駅
駒場東大前駅 徒歩8分、代々木上原駅 徒歩12分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
週勤務日数
週5日以上  
就業時間
フルタイム

仕事内容

≪ 仕事内容 ≫
ホール業務全般を中心に、人材育成、お店の管理・運営面もお任せしていきます。

「BONDI CAFE」は、ただの“お洒落”カフェを目指しているわけではありません。
「オーストラリア」のボンダイ・ビーチで、こんなお店があったら・・・
というコンセプトのもと、料理・サービス・空間すべてにこだわって運営しています。
一緒に最高のサービスを作り上げて行きましょう!!

リーダーがスタッフを大事に出来なければ、スタッフはお客様を大事に出来ないと思っています。
スタッフの技量だけでなく個々の個性も活かした支持をお任せします。
誰が見ても楽しそうな、最高のサービスチームを作りましょう!

“美味しい”のためには素材や調理法にもとことんこだわり!
本格を追求するのに、それを感じさせないカジュアルさが魅力♪
スタッフ全員の意見やアイデアを取り入れていつまでも愛される店作りを目指します☆

料理も空間もハイクオリティ&ハイセンス!
そんなこだわりのカフェで、料理・サービス・空間の作り方を学びませんか!

毎日多くの方にお越しいただき忙しい日々ですが、その分学ぶことも多く、
“やりがい”も“楽しさ”も他より多く味わえると思います!

また、特長としてあげられるのが社長との距離が近いこと。
自分の意見もすぐ伝えられるので反映もされやすく、やる気のある方は実力を発揮しやすい環境です。

職場情報・メリット

《BONDI COFFEE SANDWICHESとは》
スペシャリティーコーヒーと自家製パンを使用した
サンドウィッチが楽しめるカフェスタンドです。
コーヒー豆はスペシャリティーコーヒーを使用!
オリジナルブレンドの他にシングルオリジン2種が楽しめます。
独自に開発した動物性食品を一切使わない全粒粉のパンが自慢♡

★BONDI CAFEのここがポイント★
ただの“お洒落カフェ”じゃない!ホンキでスキルアップ可能!
「BONDI CAFE」は、単なる“お洒落カフェ”とは
一線を画す本格経営の飲食店。
スタッフのチームワークを大切に運営しており、
間近で店舗運営を学ぶことができるので、
自然とマネジメントスキルが身に付く環境です。

スペシャリストとしても、やりがいを持って楽しみながら、
調理・サービスともに人気店ならではの第一線の技術が身に付きます。

☆★こんな方にピッタリ★☆
■人気カフェの経営ノウハウを吸収して将来もっといいお店を創りたい!
■スタッフの魅力を最大限に引出し、最高のサービスチームを作りたい!
■常にお客様に喜んで頂けるにはどうしたらいいかと追及している。

店舗展開の予定がありますので、新店舗の店長としてのチャンスもありますよ!

待遇

◆交通費全額支給
◆昇給あり(毎月昇給査定あり)
◆エプロン貸与
◆社食あり
◆各種研修
◆社会保険完備
◆社員割引あり
◆各種手当
(深夜手当)
(残業手当)

会社情報

会社名
株式会社BONDICAFE
ブランド名
BONDI COFFEE SANDWICHES
事業内容
飲食店

応募方法

まずは当サイトよりご応募下さい。

★ご応募の際に入力された情報にて、一次審査を行ないますので、
 応募の際は下記内容を志望動機へご記載ください。

1. 飲食店勤務のご経験は?(ある場合は職歴)
2. 毎月の希望の勤務日数、時間数や時間帯は?
3. 入社後の貴方のビジョン。
  また何年くらいの勤務をお考えでしょうか?

★受付完了後、一次審査結果をメールにてお知らせいたします。

★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、
解除して頂けますようお願い致します。

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク