MR.waffle(ミスターワッフル) 新宿(キッチン)のアルバイト・パート求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

MR.waffle(ミスターワッフル)   新宿
株式会社キャンパスカンパニー

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

未経験大歓迎♡学生さん・週3~OK!新宿ルミネ店《-MR.waffle-ミスターワッフル》製造スタッフ大募集!!

※吉祥寺店の画像になります。

注目ポイント

  • 2019働きがいのある会社 、2年連続ベストカンパニーに選出♡一緒に働いてくれる仲間を大募集!

  • “現場主義”を徹底する当社だからこそ、スタッフ1人1人の意見やアイディアを大切にしています!

  • 未経験でもやる気があれば大歓迎♡週3・3.h~OK!プライベートもしっかり充実♪とても働きやすい環境です。

こだわり条件

求人情報

応募条件
☆未経験OK
☆「人に喜んでもらうのが好き」という方
☆素直に「ありがとう」「ごめんなさい」が言える方
☆人に喜んでもらえるのが好きな方
☆自分のアイディアを発信したい方
☆接客・販売経験を活かしたい方
給与
時給¥1,020〜
|※試用期間あり(1~3ヶ月/シフトによる)
勤務時間
【早番】9:30~17:00 【遅番】17:00~23:00(希望シフト制)週3・3h~OK♪
職種
キッチン
雇用形態
アルバイト・パート
勤務地
東京都新宿区新宿3-38-2
新宿ルミネ21F  (地図)
最寄駅
新宿、新線新宿駅 駅直結
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
2hから4h OK / 4hから6h OK / 時間・曜日が選べる / フルタイム

仕事内容

《 仕事内容 》

店舗にて、ワッフルの焼成をお願いします!
社員や先輩のレクチャーのもと、
「おいしいワッフルの焼き方」をイチからから覚えていきましょう。

こだわりのワッフルは、
その日の気温や湿度に応じて火加減や加熱時間を微調整。
先輩が丁寧に教えていくので安心して働けます♡

《 株式会社キャンパスカンパニー-MR.waffle -》

当社のミッションは、代表の平井が学生時代にベルギーで出合った、
焼きたてのワッフルを頬張る少年の笑顔と、
それをひと口分けてもらったおばあちゃんの姿に起源を発します。
二人の何とも幸せそうな笑顔がずっと心に残っていた平井は、
「この笑顔を日本で届けたい」と再度ベルギーへ。

本場リエージュの街中のお店を食べ歩き、食べたワッフルの数は3ヶ月で500個。
そんな彼についたあだ名が 『Mr.waffle(ミスターワッフル)』 でした。

現在展開している店舗は12店舗。
数年後には、海外にも展開予定です。
そのため、海外で経験を積めるチャンスも広がっています。
スタッフ一人ひとりと会社の考えや想いを共有しながら、
お客さまにきちんと質の高いワッフルと
サービスを提供できるよう成長させていきたい、
仲間になってくれたスタッフが笑顔でいられるような
会社でありたいと考えています。

職場情報・メリット

《 人材育成プログラム「The CAMPUS」 》

◆各店舗ミーティング
毎月、社長や上司と年初に立てた目標に対し進捗面談をし、
振り返りと今後向けたアドバイスを行います。
これは、スタッフの頑張りを結果だけではなく、
プロセスもきちんと評価したい、
そんな気持ちから出来た仕組みです。

◆個人目標ミーティング
また、縦の関係だけではなく同じグレードの社員が集まり、
進捗を共有しながら共に切磋琢磨する機会も設けています。
スタッフと向き合う時間を大切にしている職場だからこそ、
「皆がいるからやり切れる!」という声が多いんです。


《 代表からのメッセージ 》

「ヒトは幸せだから笑顔になるのではなく、
笑顔だから幸せになるイキモノです」

お客さまを笑顔にしていくには、まず自分たちが笑顔になる。
そのためには自分の成長にしっかりと向き合うことが大切です。
毎年、私も含めてみんな「一年後の自分」へ手紙を書いています。
そうやって、自分の成長を確認しながら階段を上っていく。
会社が大きくなるから人が成長するのではなく、
みんなが成長するから会社は大きくなっていく。
一緒に仲間になってくれた人と共に進んでいく。
――そんな会社にしていきたい。

待遇

☆交通費全額支給(社内規定あり)
☆制服貸与
☆昇給あり
☆従業員割引
☆正社員登用実績あり

会社情報

会社名
株式会社キャンパスカンパニー
ブランド名
MR.waffle
事業内容
ミスターワッフルの経営

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク