IPPUKU&MATCHA(イップクアンドマッチャ) 日本橋(ホール)の正社員求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

IPPUKU&MATCHA(イップクアンドマッチャ)   日本橋
株式会社タワシタ

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

**SNSでも話題**新しいスタイルの本格抹茶専門店【 IPPUKU&MATCHA 】週4日以上/短期も相談可◎研修あり*販売・接客スタッフ募集!!

注目ポイント

  • 東京タワー下の人気レストランが提供する新感覚の『抹茶専門店』スタッフ募集♪

  • 経験者・英語が話せる方優遇◎抹茶の良さを世界中に広めていきましょう**短期勤務も相談OKです!

  • 抹茶好き、お茶に興味のある方歓迎!研修もしっかりあるので抹茶の知識がない方でも心配いりません♪

こだわり条件

求人情報

応募条件
・経験者優遇
・英語が堪能な方優遇
・主婦(夫)歓迎
・専門、短、大学生OK
・扶養内勤務OK
・副業、WワークOK
給与
時給¥1,100〜 |※研修時給あり
勤務時間
10:00~20:30(シフト制) □週4日~/1日5時間~OK!
職種
ホール / キッチン
雇用形態
正社員 / アルバイト・パート
勤務地
東京都中央区日本橋室町2-1-1
日本橋三井タワー1F  (地図)
最寄駅
三越前、新日本橋駅 駅直結
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以内 / 3ヶ月以上(長期)
就業時間
6h以上OK / 時間・曜日が選べる / フルタイム

仕事内容

-*仕事内容*-
・接客(店内・テイクアウト)
・レジ
・ドリンク作り、お菓子の仕上げ、仕込み等。

ストレートで味わう希少な宇治抹茶と、それに合うお菓子との新しいペアリングを温かいおもてなしでお客様に提供していただきます。
抹茶を点てる、アレンジドリンクやスイーツの仕上げ、テイクアウト対応などマルチに仕事ができる環境です。

研修にて抹茶についての知識はお教えしますので、茶道未経験の方でも構いません。
接客経験のある方、英語が堪能に話せる方は優遇します!

職場情報・メリット

―――― あなたのライフスタイルに抹茶を

シングルオリジンの宇治抹茶を楽しめる世界初のお店です。
世界中の抹茶ファンに本物の抹茶をお届けします。

カウンター4席の小さな空間には、日本が誇る伝統的な職人の技が凝縮。
それは抹茶だけではなく、レストランのシェフが作る抹茶にぴったりのお菓子や、ひとつひとつ手作業で製作する器や茶道具、左官職人による壁。
一流の匠の技術に囲まれて様々な感性を磨くことが出来ます。

これまでセレモニーの一部だった「抹茶」にフォーカスし、作法にとらわれない
新しい楽しみ方を提案します。

待遇

・昇給あり
・まかないドリンクあり
・社員割引あり
・扶養内勤務可能

会社情報

会社名
株式会社タワシタ
ブランド名
IPPUKU&MATCHA
事業内容
飲食業

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク