CAFE and BAR poco(カフェアンドバーポコ) 荻窪(ホール)の正社員求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

CAFE and BAR poco(カフェアンドバーポコ)   荻窪
CAFE and BAR poco

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

《未経験OK》私服勤務♡ネイル・ピアス自由《CAFE and BAR poco》店長候補大募集!事業拡大のためお店を任せられる方を探しています★

注目ポイント

  • 未経験でもOK★自分のお店を持ちたい方大歓迎!事業拡大の為、数ヶ月後に店をお渡します!

  • 服装・ネイル・ピアス・髪色全部自由です♡あなたらしくオシャレに働いてください♪

  • お店の利益の半分以上を業績給として支払う、やった分だけ給料が上がる仕組みを考えています!

こだわり条件

求人情報

応募条件
◆未経験OK
◆独立希望者大歓迎
給与
月給¥280,000〜
|※研修時間あり(研修中23万円)
|業績給により年収450万以上
勤務時間
16:30-26:30(実労働時間8時間程度) 週休1日
職種
ホール / キッチン
雇用形態
正社員
勤務地
東京都杉並区天沼3-12-1
 (地図)
最寄駅
荻窪駅 徒歩6分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

《仕事内容》
小さいお店ですのでホールキッチンなど分かれていません。
調理は簡単な、未経験者でもできるレベルで構成しています。

未経験OK♡明るく笑顔で愛嬌の良い方を探しています!

《CAFE and BAR poco》
コンセプトは『のんびり自分の時間を過ごせる空間』

顧客コンセプト
■漫画が好きで、休みの日や仕事・学校帰りにのんびりと過ごしたい人
■仕事や勉強でのパソコンやスマホを使うネット環境やコンセントがあり、
 のんびり長く使いたい人
■酒が好きで、昼からでも気兼ねなくアルコールを楽しみたい人
■わいわいとした空間より、少し落ち着いた空間で友達との会話を楽しみたい人
■団体顧客より、1名から2名での利用顧客が中心
■ママ友同士や近所付き合いでカフェでただしゃべりたい
■仕事などでストレスを感じており、外出していつもと違う空間でのんびり過ごしたい

店内にはほぼ全席にコンセント、無料WIFI、漫画2000冊があります。
食事やお酒を楽しむお客様もいらっしゃいますが、カフェがメインのお店です。

チェーン店ではできない、いろんな人が自分の時間を過ごせる空間を提供しています。

職場情報・メリット

《働き方》
研修期間としてアルバイトとして勤務してください。(研修期間1ヶ月程度)

その後店長候補(月給23万)として数ヶ月勤務していただき、
のちに店長(月給28万)として独立していただきます。(能力により短縮も可能)
記載の月給は店長の給与になります。

☆年齢、経験に関係なく実力や努力次第で高収入ができる制度を考えています。
☆一年の利益から40%から70%を業績給として支払います
☆年収は400万以上で売上次第で500万を超えることも可能です。


《こんな方歓迎》
◆自分の店を持ちたい方
◆独立、開業を目指している方
◆店舗運営を学びたい方

待遇

◆賞与あり
◆まかないあり

会社情報

会社名
CAFE and BAR poco
ブランド名
CAFE and BAR poco
事業内容
飲食店

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク