BLACOWS(ブラッカウズ) 恵比寿店(ホール)のアルバイト・パート求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

BLACOWS(ブラッカウズ)   恵比寿店
株式会社ビータス

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

リニューアルOPEN★恵比寿の人気ハンバーガーショップ【BLACOWS】未経験OK☆★ホール・キッチンスタッフ募集♪

注目ポイント

  • ★ミート矢澤が提供する本格派バーガーショップ『ブラッカウズ』スタッフ募集♪

  • ★未経験OK!やる気のある方大歓迎です☆調理経験者、語学堪能な方、その他資格保持者は優遇します◎

  • ★研修あり◎独立支援やサポートも整っています!スキルアップしたい方必見です☆

こだわり条件

求人情報

応募条件
■未経験OK
■独立希望者歓迎
■調理経験者、資格保持者優遇
■語学が堪能な方優遇

☆スキルにあわせて給与等優遇します☆
給与
時給¥1,200〜¥1,500 |※研修期間あり
勤務時間
★10:00~22:00(シフト制) ★週3日(1日4時間以上)から応相談
職種
ホール / キッチン
雇用形態
アルバイト・パート
勤務地
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9
東光ホワイトビル1F  (地図)
最寄駅
恵比寿駅 徒歩5分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
4hから6h OK / 時間・曜日が選べる

仕事内容

【ホールスタッフ】
明るく、笑顔で、お客様へのサービスをお願いします。
ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティー溢れるサービスを心掛けてください。
「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきましょう!
未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!

【ホールスタッフ】
お客様へのサービスをお願いします。
明るく、笑顔でお客様視点のホスピタリティー溢れるサービスを心掛けてください☆
未経験でもOK!研修でしっかり教えます♪
意欲があって明るい方大歓迎です!

【調理スタッフ】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお任せします。
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理が出来るのも魅力です☆
料理人としてスキルアップするチャンスに溢れた環境で、
スキルアップに合わせて給与等もしっかり優遇します◎
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、大歓迎です!

職場情報・メリット

この度、2009年にOPENして以来、お客様に愛され続けてきたブラッカウズが
テイクアウトできる便利さを兼ね備えて、2019年7月にリニューアルオープンしました!

▷▷ BLACOWS&テイクアウト恵比寿とは
日本全国の最高品質の黒毛和牛を、弊社熟練の肉職人が独自の基準で厳選。
さらに徹底した品質管理のもとお客様に提供しております。
この厳選した黒毛和牛を100%使用したパティや逸品料理を特注の鉄板にて調理し、提供しているのがブラッカウズです。
こだわりぬいた素材をお弁当にしてお持ち帰りいただけるテイクアウトスペースが新たに併設OPENしました!
まさにお肉好きにはもってこいの職場です♪

待遇

□社保完備
□制服貸与
□交通費全額支給
□賞与あり
□昇給あり

会社情報

会社名
株式会社ビータス
ブランド名
BLACOWS
事業内容
飲食店運営及びそれにかかわる輸入・輸出等

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク