EATALY(イータリー) 原宿(スタンド(販売))の正社員求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

EATALY(イータリー)   原宿
イータリー・アジア・パシフィック株式会社

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

♡【EATALY(イータリー)】《正社員》販売スタッフ大募集!経験者大歓迎★

注目ポイント

  • 豊富な直輸入イタリア食品や食材の販売です。

  • 今までのあなたの経験をイータリーで発揮してください☆キャリアアップしたい方大歓迎です!

  • お客さまとのコミュニケーションが楽しめるイータリーで、スキルを磨きませんか。

こだわり条件

求人情報

応募条件
★経験者歓迎
★キャリアを活かして、スキルアップを目指す方。
★イータリーのこだわりに共感いただける方。
★イタリアの優れた食文化に興味のある方。
★お客様においしい食材や料理を発信できる方。(学ぶ意欲のある方)
★第二新卒やマネージャー候補も歓迎
給与
月給¥233,600〜
勤務時間
9:30-23:00(早番/中番/遅番)実働7.5時間(休憩1時間) シフト制 残業は月平均30-40時間
職種
スタンド(販売)
雇用形態
正社員
勤務地
東京都渋谷区神宮前1-14-30 
WITH HARAJUKU  (地図)
最寄駅
原宿、明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩1分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

《仕事内容》
イータリーが厳選した商品の揃うマーケットで、
接客をしながら販売やレジ作業を行なっていただきます!

お客さまにとっては目新しい商品も多く、
調理法や食べ方のご質問を受けることも。

わかりやすくご説明を行ないながら、
イタリア食材マーケットでの楽しいお買い物体験のお手伝いを行なってください。

《EATALY(イータリー)》
イタリアの食文化や伝統を世界に発信するフードマーケット。
【EAT】×【SHOP】×【LEARN】の3つを通じて、
食材や品質、私たちのこだわりをお客さまに体感していただくことが目的です。
美味しさもさることながら、”食”の楽しさをシェアできる存在を目指しています。

職場情報・メリット

《本場のイタリアマーケット》
レストランで食べた料理を自宅で作ることが可能です。
マーケットで購入いただけるのはシェフが使う食材!

イタリア各地から厳選した高品質の商品を取り揃えています。
パスタ、オリーブオイル、チーズやサラミなどの珍しい唯一無二の商品まで、
小規模生産者からバラエティ豊かな商品を提供いたします

《イータリー・アジア・パシフィック株式会社》
私たちイータリーは、世界中の人々に品質の高いイタリア食材を知ってもらい、
良質な食文化を促進することを目標に、事業展開を行ってきました。
社名のEATALY (イータリー)の由来は、
英語のEATとITALYという2つの単語の組み合わせ。
実際の店舗では多くのお客さまに食べる・買う・学ぶ機会を提供しています

待遇

◇交通費支給(上限1ヶ月35,000円)
◇エプロン貸与
◇賞与あり(年2回)
◇社会保険(健康保険、厚生年金)
◇労働保険(労災/雇用保険)
◇ソムリエ手当
◇まかないあり

会社情報

会社名
イータリー・アジア・パシフィック株式会社
ブランド名
EATALY
事業内容
イタリアンレストランおよび食材食品の販売

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク