KURA(クラ) 中目黒店(キッチン)の正社員求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

KURA(クラ)   中目黒店
株式会社アケボノカンパニー

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

☆★未経験歓迎★☆【年休104日・各種待遇充実】感動食感の生パスタが自慢の隠れ家イタリアン《KURA》キッチン正社員大募集!!

生パスタが自慢の隠れ家イタリアン。

落ち着きと温かみのある内装。心ゆくまで語り合えるゆったりとした時間を提供いたします。

隠れ家のような雰囲気のお店は、たくさんの方に愛されています。

私たちと一緒に当店をより魅力的なお店にしていきませんか? ご応募お待ちしております♪

注目ポイント

  • もちもち食感の生パスタが自慢のおしゃれな大人気隠れ家イタリアンがスタッフを大募集中☆

  • 未経験者でも大丈夫☆年間104日休み!自分のペースで働けます♪ 独立支援制度・開業に関しては、仕入れや内装デザイン業者さんの斡旋の他に、資金面でのサポートまで全力でバックアップします★

  • 社保完備・駅チカ・交通費全額支給★ピアス可能◎おいしい生パスタなどのまかない付きで待遇面も充実♬

こだわり条件

求人情報

応募条件
◇未経験者歓迎!
◇経験者優遇!!
給与
月給¥230,000〜 |※未経験者は23万円からのスタート! 経験者は、優遇します。試用期間あり(3ヶ月)…月給22万円 ※能力・スキルにより、試用期間の短縮あり。
勤務時間
①10:30~22:30②11:30~23:30(シフト制・2h休憩あり)終電考慮
職種
キッチン
雇用形態
正社員
勤務地
東京都目黒区上目黒1-19-5
2F  (地図)
最寄駅
中目黒駅 徒歩2分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

《仕事内容》
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での調理作業をお任せします☆
基本的には調理業務を行ってもらいますが、忙しいときなどは、ホールでの接客業務もお手伝いしてもらうこともあります!

素敵なスタッフがいると嬉しくなるもの。
あなたの笑顔とおいしい料理をテーブルに届けましょう!
先輩スタッフが丁寧に教えます♬わからないことはどんどん聞いてくださいね★

職場情報・メリット

《こんな方歓迎》
●人と接することが好きな方
●元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
●食べることが好きな方
●ゆくゆくはお店の経営に携わりたい方

【こんな職場です】
~気さくで優しいスタッフが温かく迎えます!~
明るく気さくなスタッフが在籍してます。
学生さんから、優しいおじさんスタッフまで幅広い年代が活躍中!

~未経験から始めた人も多く活躍中~
もともと、当店は、元プロゴルファーや魚市場の問屋の店員、企業デザイナーなど様ざまな経歴の持ち主の集まりからできています。
飲食店での経験がないという方でも、丁寧に教えます。
簡単なことから初めてもらいますので、安心してくださいね♪

待遇

《休日・休暇》
◆年間休日104日(週休2日制)
◆有給あり 月休8日以上 夏季休暇 年末年始休暇

《待遇・福利厚生》
■賞与…決算賞与あり
■インセンティブ…昨年対比で、前年の売り上げより上回れば支給(勤続6か月以上)
◆ボーナス・昇給あり
◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆社会保険完備
◆髪型自由
◆まかないはメニューからお好きなものを!
◆独立支援制度あり
◆ピアス可、ネイルNG
◆医療保険完備
◆スタッフの来店特典あり(友人含め4名まで40%OFF、それ以上20%OFF)

【ここがポイント!】
=プライベートも充実できる休日制度=
当社では、年間104日休みを取得できます。
月に8~9日休日があるので、プライベートの時間もゆとりを持てます♪。
オフの日にはリフレッシュし、オンの時にはしっかり頑張ってほしいと思っております。

=独立支援制度あり=
「将来は自分のお店を持ちたい!」という気持ちがある方には、独立支援制度があります。
フランチャイズとしての店舗展開はもちろん、独自ブランドの独立も歓迎です!
また、開業に関しては、仕入れや内装デザイン業者さんの斡旋の他に、資金面でのサポートまでしていきます!
全力でバックアップしますので、当社でスキルや経験を培っていってください。
一つでも当てはまる方、少しでも当店に興味を持っていただけたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております☆

会社情報

会社名
株式会社アケボノカンパニー
ブランド名
KURA
事業内容
イタリアンレストラン

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク