洋食・喫茶PUBLIC DINER(ヨウショク・キッサパブリックダイナー) 熊谷(キッチン)の正社員求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

洋食・喫茶PUBLIC DINER(ヨウショク・キッサパブリックダイナー)   熊谷
有限会社PUBLIC DINER

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

未経験OK♡福利厚生&支援制度充実!!人気レストラン・カフェ企業パブリックダイナーのおしゃれな空間が話題の名店【洋食・喫茶 PUBLIC DINER】≪正社員≫キッチン・ホールスタッフ募集★

注目ポイント

  • 木をふんだんに使った外装、白を基調とした明るく開放感ある店内が魅力のおしゃれな喫茶です◎

  • 未経験の方OK◎公私共に充実できる環境で、自分らしく働きたい方におすすめです♬

  • 経験者優遇!キャリアアップ制度で昇給チャンスは年2回&社保完備!独立制度も充実でこれまでの経験を十分に生かせる環境です◎

こだわり条件

求人情報

応募条件
★飲食業界未経験者歓迎
★調理経験ある方は尚歓迎
★キャリアアップを目指したい方
★公私共に充実できる環境で、自分らしく働きたい方
★新卒者&飲食未経験者も大歓迎
給与
月給¥210,000〜¥300,000 |経験者/21万円~30万円 未経験/20万円~ ※経験・能力等考慮し優遇します※試用期間あり(18万〜)
勤務時間
9:30~21:45 ◎シフト制(店舗により異なる)※休憩有・終電考慮
職種
キッチン / ホール
雇用形態
正社員
勤務地
埼玉県熊谷市肥塚4-29
 (地図)
最寄駅
熊谷駅 バス15分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
フルタイム

仕事内容

厨房内での調理や調理補助、ホールでの配膳・お客様対応などをお任せします◎

サービスの考え方は「自分がされて嬉しいことをする。されて嫌なことはしない」料理は、手作りを大切にし、ここだけでしか味わえない味を。
サービスも、料理も、マンツーマンで、一から丁寧に教えます!『学びの環境』を何よりも大切にしています◎

職場情報・メリット

定休日:木曜日

【埼玉県で働くならPUBLIC DINER】
創業51年の歴史があり『小さくても、強い会社』です。
単なる飲食店の経営だけにとどまらず、食を通じた「街づくり」をしている当社で一緒に働きませんか?

◆PUBLIC DINERについて。
私たちの会社は埼玉県熊谷市で8店舗+3事業を展開中。
「街に必要なお店づくり」をコンセプトに、店舗のリノベーションを得意とし、場所にあったジャンル・お店を着実に作り上げて行きます。

◆洋食・喫茶PUBLIC DINERについて
「街を変えた」と言われる郊外の大型店舗。大きなもみの木と木をふんだんに使った外装のデザイン、白を基調とした明るい店内。店舗デザインは、故形見一郎氏。日常と非日常の融合を目指し、通常営業だけでなく、ケータリング、貸切のレストランウェディング、2次会、歓送迎会、シーンに合わせて、200名まで対応。いちから手作りの洋食を提供。

◆一緒に働く「人」を大事にする会社です。
飲食業は、人で決まります。
これから飲食業界で働きたい!と胸膨らむ、キラキラしているあなたをお待ちしております。
当社に入社された方には「飲食店で働くって、本当に素敵!」と心の底から思える職場を作ることをお約束します。
立地も、コンセプトも、料理も、デザインも、全部違うお店。
そこに集う人間がこの会社の強み。
力のある人には、新入社員のあなたにも、適性をみてドンドン任せる会社です。
未経験からのスタートでも一から丁寧に指導します。
「料理を作ることが好き」
「食べることも好き」
何より、「人と接することが大好き」そんなあなたこそ大歓迎です。一緒に未来をつくろう!

【企業理念】
世の中の人の
ココロとカラダをキレイにするお手伝いをしたい。
お客様を素敵に、自分も素敵に。
働いていてカッコイイ店。
そんなお店をつくりたいと本気で思っています。

待遇

≪待遇・福利厚生≫
◆社会保険完備
◆賞与年1回(業績による)
◆独立支援制度
◆家族のバースデー休暇制度
◆社割制度
◆まかない付
◆車通勤可
◆その他

≪休日・休暇≫
◇週休2日
◇有給休暇
◇慶弔休暇

会社情報

会社名
有限会社PUBLIC DINER
ブランド名
洋食・喫茶PUBLIC DINER
事業内容
飲食店経営

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク