LOUANGE TOKYO(ルワンジュ トウキョウ) 六本木(スタンド(販売))のアルバイト・パート求人募集 | オシャレなカフェ・レストランのバイト・求人のラテコ

LOUANGE TOKYO(ルワンジュ トウキョウ)   六本木
株式会社GOLDBRAINS

JOBくる / 応募予約受付中

JOBくる
この求人情報は、現在募集しておりません。
求人が募集開始したときに、お知らせメールがもらえます!
お知らせメールの設定はガールズウーマンスマホ版で行うことが出来ます。
早速申し込みしよう!!スマホ版にアクセスしてネ♪
このお仕事の「JOBくる」ページをスマホに送信!

スマホメールのドメイン指定受信を設定されている方は、 「gwgw.tv」からのメールを受信できるよう設定して下さい。

QRコードでアクセス!

関連リンク

今後募集予定の内容

未経験OK◎≪週3日、4h~≫服装&髪型自由♡ダークウッド調の高級感漂うスイーツ店【LOUANGE TOKYO(ルワンジュ東京)】販売スタッフ大募集☆

注目ポイント

  • ダークウッド調の高級感漂うおしゃれな店内で、アート作品のようなスイーツでおもてなし♪

  • 未経験大歓迎!交通費支給&長期休暇あり◎六本木駅徒歩1分でアクセス良好です☆

  • 服装、髪色自由!ピアスOK♡おしゃれも楽しみながら働こう♬

こだわり条件

求人情報

応募条件
◎未経験の方大歓迎!
◎フリーターさん大歓迎!
◎レギュラー勤務可能な方歓迎!
飲食未経験でもしっかりサポート致します。
笑顔で接客を楽しんでくれる方歓迎です。
経験者も歓迎しております。
給与
時給¥1,100〜¥1,500 |※昇給・研修期間有 ※経験・能力により優遇
勤務時間
11時~21時半でシフト制 ◇週3日、1日4h~勤務可能(6h以上の際は休憩1h) ※左記以外の時間・日数ご相談OK
職種
スタンド(販売)
雇用形態
アルバイト・パート
勤務地
東京都港区六本木7-17-14
中湊ビル1F  (地図)
最寄駅
六本木駅 徒歩2分
勤務開始日
応相談
就業期間
3ヶ月以上(長期)
就業時間
4hから6h OK / 6h以上OK / 時間・曜日が選べる

仕事内容

8割のお客様はが予約したケーキを取りにいらっしゃいますので、
イメージはホテルの受付に近いです。
パンツスタイルの素敵な制服を着てのお仕事になります。
パティスリーに併設されたショップで
ご予約いただいたケーキのお渡しなど販売業務を全般をお願いいたします。
お客様がいない時はバックヤードにて一般業務を行っていただきます。
販売のお仕事というと立ち仕事のイメージが強いですが、弊弊社の販売員はその他のお仕事もあるため、
お客様がいる時間以外は座りも立ちも自由となっています。

◇主に電話・店頭でのケーキの予約・お渡し(販売)
◇在庫管理、棚卸し
◇オフィスの管理
◇商品の陳列、整理、清掃
◇レジ対応、
◇売上入力
◇社内文書作成(報告書・会議資料等)
◇備品管理
◇電話・メール応対
◇オフィスの管理
◇イベント企画・運営
◇社内コンプライアンス作成
◇データ集計
◇データ入力・チェック
◇来客応対
◇梱包作業

店舗運営に関する全業務に携わっていただきます。

職場情報・メリット

■□■□■□■□■□■□■□■□■
まるで洋館のような高級感溢れる空間♪
『LOUANGE TOKYO』
未経験大歓迎!髪色、服装自由◎
□■□■□■□■□■□■□■□■□

華やかなデコレーションを施したエクレアや、鮮やかな色使いのマカロンなど、
アート性の高い洋菓子で知られる『LOUANGE TOKYO(ルワンジュ東京)』。

ダークウッド調の高級感漂う店内には、味はもちろん、ビジュアルにもこだわりぬいた洋菓子が並びます。お客様のニーズを超えると定評のある、オーダーケーキも人気のお店です。

オーナーシェフはパティシエ世界大会で2冠に輝いた敏腕シェフ。
お客様のニーズを超えるとオーダーケーキも人気のパティスリーです。

単にお客様にケーキという商品を提供するのではなく「時間」「空間」を提供するというコンセプトをもとにモノづくりをしており、お客様に少しでも喜んで頂けるように日々研鑽を重ねて参りました。
今後も、満足度の高い商品を常に創造していくことを心掛けていきたいと思っております。

扱う商品は洋菓子ですが、日本人が得意とする緻密な技術やものづくりに対する誠実さを、世界に発信していきたいと考えています。
まずはお気軽にご応募ください◎

待遇

◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
◇ 服装自由
◇ ピアスOK
◇ 髪色自由
◇ 制服貸与
◇ 各種研修制度

会社情報

会社名
株式会社GOLDBRAINS
ブランド名
LOUANGE TOKYO
事業内容
飲食サービス

みんなの質問

JOBきくとは?  『JOBきく』とは??

「接客は未経験だけど大丈夫?」「髪やネイルは自由?」

・・・そんな、知りたいけど直接は聞きづらいお仕事に関する質問を、応募する前に匿名で企業に聞くことが出来るサービスです!

匿名で企業に質問する

  メールアドレス

  ニックネーム

※ニックネームは質問企業へ送られます。また後日サイトに公開されます。

  年齢

  都道府県

  現在の職業

  質問内容

  認証

関連リンク